先生、ヱビスはおやつにはいりますか?

大航海時代オンライン Eos鯖でフラフラ遊んでます(´・ω・`)ほぼナミエの私的日記。

今週の予定

2016年10月17日 | スケジュール
今週の予定です WEB版はこちら 2016.10.18 大海戦連盟国追加


今週末はE鯖で大海戦です~
連盟国は決まり次第UPしますね

最近のライブイベントはポイント制で、なかなか手が出ないものが多かったですが
今回はちょっと頑張って海兵隊服をもらってみました(`・ω・´)
 
ヴェネカラーはイベント途中でもらえるので、ナミエはポルカラー・ちみっこはイングカラーを選択。
1艦隊撃破で1Pでしたが、100P稼ぐのに1時間ちょっとくらいだったでしょうか。
旗艦拿捕でやったけど、ロングレンジで撃ったほうが早かったかも

次はハロウィンですかね~
いいものがもらえそうだったら頑張ってみるか


そして、10月アプデで追加されたクエ&地図をようやく消化
    

これで発見物も2826にヽ(*´∀`)ノ
とはいえ、情報が出てないものもまだあると思うので再調査をやりつつ冒険頑張るカナー


★今週のうに★
推定誕生日を迎え、2歳になったうにうに



うにをお迎えしたときに購入したカップも窮屈になってきました┐(´д`)┌
寒くなってきたせいか最近は食欲があまりなく、お布団の下でおとなしくしてることが多いです。

お布団をはがされて「ナンダヨー」と不機嫌な顔を見せますが、ワームを与えるとちょっとご機嫌なうにうにでした!


にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の予定 | トップ | 今週の予定 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ʅ(‾◡◝)ʃ)
2016-10-17 13:19:46
イベント服いいなぁ(’’   課金きれたのですこし休養中



@@ 少し大きいコップが必要でつな
Unknown (なみぃ)
2016-10-17 23:15:03
トンさま>
ヴェネカラー(赤)だったら2着あるのでおひとつ貰ってください!

うにうには今ちょうどコップに丸く収まる感じなので、
一見かわったカフェオレ風ですよw
大きいの買わないとだめかしら(´・ω・`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。