先生、ヱビスはおやつにはいりますか?

大航海時代オンライン Eos鯖でフラフラ遊んでます(´・ω・`)ほぼナミエの私的日記。

今週の予定

2017年01月30日 | スケジュール
今週の予定です WEB版はこちら


今週は通常モードです。
週末のオポルト以外の模擬は公式告知はまだされておりませんので
あくまで【予定】です~( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

先週は模擬の合間などに再調査報酬の地図を求めて西シベリアを往復しましたが…




                       出ねえよヽ(`Д´)ノ


おかげで西シベリア再調査のプロになれそうなくらい、手順は覚えました
なんかもう回航紙とかリボンとか飽きたんですけど
まぁでも出るまでやるしかないんですよね(;´д`)
来月にはまたアプデもあるし、新しいクエも増えるかな…
それまでにはちょっとでも消化できるようガンバロウ(震え声


そんな感じで心がポッキリと音をたてそうだったので、
気分転換に以前から気になっていたランチに行ってきました

 野菜寿司ランチ~

土日祝だけやってるというこのランチ。寿司ネタが本当にお野菜ばかりなんですよ!

   ↑左からカブ・キャベツ・ウリ・ほうれん草・じゃがいも

お野菜ということでヘルシーだし、お魚苦手のナミエにもピッタリ
私のオススメはじゃがいも!
マッシュ具合が寿司飯とよく合っててとっても美味しかったです(* ´Д`*)
ネタは季節の野菜ということなので、また日を改めて行ってみたいなと思います。


★今週のうに★

と、こちらはうにうにではなく娘が帰宅途中にみつけたタヌキのベイビーちゃん。
かなりの時間見つめあったそうで、「飼いたい」って言ってました。
もちろん野良だから無理無理

我が家の癒し系はこれ↓


お布団からチラっと見えるハリケツがとってもキュート(ノ∀`*)
これ見てると何があってほっこりとした気分になれます!
さて今日もガンバロウ~


にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の予定 | トップ | 事件です! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (p@)
2017-02-03 20:14:12
たぬはなれないのかしら・・@@ あまり飼ってる話は聞きませんのう・・。 

お野菜寿司楽しそう(’’  ヤマイモの切り身とかあるかとおもったら無かった。
Unknown (なみぃ)
2017-02-04 06:19:40
@@さま>
うーん…飼ってればなれそうな気はしますけどね~
ちなみにうにうにはちっともなれてくれませんがw

お野菜寿司は本当に目からウロコでした!
自宅でもやってみようかしら(・∀・)

コメントを投稿

スケジュール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。