先生、ヱビスはおやつにはいりますか?

大航海時代オンライン Eos鯖でフラフラ遊んでます(´・ω・`)ほぼナミエの私的日記。

今週の予定

2016年12月19日 | スケジュール
今週の予定です WEB版はこちら 2016.12.20大海戦連盟国追加


今週末はクリスマス!そしてE鯖で大海戦です~
連盟は決まり次第UPしますが、
今のところ非連盟のヨカン(´・ω・`)
純粋に大海戦を楽しみたいユーザーのために、なんとか連盟が成立すればいいんですけどね

そしてA鯖で金曜日に行われているG3MAXは、A鯖が大海戦回避なので開催される…かも?
ぽお模擬のほうは公式BBSでは開催ナシとなっております(12/19現在)

ああ、やっぱり模擬予報に変更するべきか(;´д`)


火曜日からはライブイベントで恒例のクリスマスイベ開催ですね


一足先にDOL内でのナミエの衣装もクリスマス用にチェンジ(`・ω・´)


毎年なんやかんや言いながらもやっちゃってるので、今年ももれなく参加してしまうでしょう(@ノェノ)


クリスマスより先に忘年会の方は既に3回クリア(ぁ
先日行った美肌鍋は、好評でしたよ~
 薬膳鍋です

今週の名古屋に向けて、体調を整えておかないと…(*ノ∀`*)ウフフ


にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の予定 | トップ | 今週の予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スケジュール」カテゴリの最新記事