先生、ヱビスはおやつにはいりますか?

大航海時代オンライン Eos鯖でフラフラ遊んでます(´・ω・`)ほぼナミエの私的日記。

今週の予定

2017年01月02日 | スケジュール
あけましておめでとうございます
マイナーブログでございますが、本年もどうぞよろしくお願いします(^-^*)

さて早速、今週の予定です WEB版はこちら


BC期間中はリス底模擬はオヤスミということですので、再開は5日夜からでしょうか。
それまではおっさん2号さまがセウタをやってくださるかも
軍茶などでの案内をお見逃しなく!(コラ

乙鯖時代は毎年大晦日に模擬のミニ大会を企画してやってましたが、
統合されてからはそういう企画はやってなかったので、2017年は元気があればやってみようかなぁ

そんなわけで、今回の大晦日は模擬ではなく冒険で過ごしてました(`・ω・´)

     

なんか冒険Lv80カンスト時代にやり残していたクエがあったりして、
wikiやらデータベースやらとにらめっこしてました ジィーッ('ェ')
現在の発見物数2845
再調査報酬の地図はともかく、どこが抜けてるんだろう…
どなたかオススメの調べ方あったら教えてください(;´д`)




★今週のうに★
本日はうにうにを我が家にお迎えして、2年の記念日です
 ワンプレートおせちでお祝い

去年は具合を悪くして心配だった時期もあったけど、元気にしてる姿を見ると
うにうにを迎えてよかったなぁと本当に癒されモードです

 おめでとうにうに!



                             ぶちゃいこ( ´,_ゝ`)プッ


ナミエともどもよろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の予定 | トップ | 今週の予定 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@@@@@@@@@@)
2017-01-03 22:16:05
うにっとしてる@@@

おめでたうございまする~ あんまりINしてませんが
本年もよろしう @@@@@
Unknown (なみぃ)
2017-01-04 05:39:07
トンさま>
おめでとうです~

ワームクレ!の顔はいつもこんな感じです(笑)
それでも飼い主にとってはかわいいと思える不思議
Unknown (パもぅ)
2017-01-07 11:39:14
明けましておめでとうございます〜!
こないだは来てくれてありがとうね〜お祝いの品も嬉しかったー♡昨日無事に母子揃って退院しました!

いやー、ナミエさん主催の年越しイベントの懐かし話、ほんまおもろかったw色々と落ち着いたらまたdolに顔だしたいなー(´∀`)
Unknown (なみぃ)
2017-01-07 12:57:04
ままぐりあ>
あけましておめっとーぅ!
無事退院したのね(^-^*)
懐かし話で笑わせてもおなか大丈夫かなw

またみにおんに会わせてください~
成長を楽しみにしてます♪

コメントを投稿

スケジュール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。