先生、ヱビスはおやつにはいりますか?

大航海時代オンライン Eos鯖でフラフラ遊んでます(´・ω・`)ほぼナミエの私的日記。

今週の予定

2017年07月31日 | スケジュール
今週の予定です WEB版はこちら


今週も通常モードです!
オポルト以外の週末MAXは、BBSではまだ告知されていませんのであしからず(´・ω・`)

先週は錬金イベントであちこちで採集してる間に一週間が過ぎました( ゚∀゚; )
オレイカルコスも1000本以上できたし、ネクタールも作ってメモリアルも登録したしもう大丈夫かな…
取引スキルが思いがけずUPしたのですが、錬金スキルはほぼあがらず
ま、まぁお祭りだから…

イベントが終了してしまうと「ちいさな港町」がなくなってしまいますね。
模擬やってるとこちらの方が船員雇うには便利なので、残念で仕方ないです><
港町ある間はしっかり活用させていただきますか


そんなイベント週間の中、飲みにいった店で出てきたこちら↓
 

メニューには【アスパラの串かつ】となってましたが、串はありませんw
そしてあまりの大きざに唖然∑(゚ω゚; )
一緒に写っているお箸とその大きさを比べていただくとわかるかしら…

一緒にいった友人たちとインスタ映えするから!と写メりましたが、
誰もインスタやってない事実に気がつき、笑い話となったのでした♪

最近ではインスタ映えするように盛り上げ隊まで出動させるビジネスもあるとか@@
完全に乗り遅れてる私たちなのでした(;´д`)


にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の予定 | トップ | 今週の予定 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-11 21:21:54
アスパラ天・・ ('A`)   味はマトモそうw
Unknown (なみぃ)
2017-08-13 14:07:44
('A`) さま

味は普通にアスパラで美味しかったですよ!
根元のほうはスジが多くて残してくださいって言われましたがw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。