先生、ヱビスはおやつにはいりますか?

大航海時代オンライン Eos鯖でフラフラ遊んでます(´・ω・`)ほぼナミエの私的日記。

今週の予定

2017年03月20日 | スケジュール
今週の予定です WEB版はこちら 2017.3.21 大海戦連盟国追加


今週末はE鯖で大海戦です
連盟国は決まり次第UPしますね
連続でのオセアニア大海戦になるかも!でしたが、なんとかペルシャ方面に収まってよかったですε-(・д・`;)フゥ…
今回は3日間出られるかなぁ
年度末なので送別会とか入らなければいいのですが(´ェ`)

学術スキルセットができるようになって、学問17必要なクエも増えましたね~
学術なしでも出来るものもありますが
    

次々と発見物ランクの1番目が更新されていきます@@

これ  を発見したときには

  お父さんが2人!

こんな場所があったとは…
あちこち行ってきたつもりでもまだまだ発見不足ですね((・ω・`;)) 

再発見地図含め発見物もまだまだたくさんあるし、地道に冒険ガンバロー( *・∀・)9゙


歓送迎会シーズンに先駆け、先日ランチでナミエのお気に入りとなった野菜寿司が食べられるお店に
夜に行ってきました

 

左下の卵は「卵焼き」というメニューを頼んだら出てきたものです。
こういう卵焼きも珍しいかと
野菜寿司はトマト・なめこ・かぼちゃ・えのき・しいたけetc
みんなでキャーキャー言いながら食べました(^-^*)
お値段も手ごろだったので、いきつけのお店になりそうです~


にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の予定 | トップ | 今週の予定 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((⌒(_'ω' )_)
2017-03-23 00:41:13
('A`)  ほう。野菜寿司・・ かっぱ巻きもそうなるのかしら・・

おいらは鯛とかノルウェーサーモン好きでごわす@@b
Unknown (なみぃ)
2017-03-23 06:20:54
@@さま>
かっぱ巻きもたしかに野菜ですね!
今回は巻きは入ってなかったです。

魚が苦手な私はお寿司屋さんでは卵専門です。
えび・かに・たこ・いかなら大丈夫なんだけどな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。