先生、ヱビスはおやつにはいりますか?

大航海時代オンライン Eos鯖でフラフラ遊んでます(´・ω・`)ほぼナミエの私的日記。

今週の予定

2017年02月13日 | スケジュール
今週の予定です WEB版はこちら


先週A鯖での歴史的事件で大海戦があったので、週末のMAXは少なかったですね(´・ω・`)
今週はリス底模擬も復活する予定ですし、週末のG3なども開催されるでしょう~

さて、先週のアプデでまずナミエがやったのは造船。
といっても蒸気船には目もくれず、こちらを完成(`・ω・´)
 

セントローレンスですね!
旋回・波ともに高くなんといっても耐久が@@
ただし必要最低船員が90と多めなので、注意しないとすぐにフルファ割れる可能性大
ドーファンのように模擬では使用禁止になるかどうかはまだ不明ですので、様子見ということで!

そして新しくできたペットスキル。
特性開花させるためには調教スキルが必要ということで、アントワープで【調教】スキルを取得し
ブリーダーへと転職
調教スキルは航行することで上がっていくみたいなので、新クエストなどをやりながらあちこち航行
 

ペットスキルを発動するようになりましたヽ(*´∀`)ノ

航行中に
  ぉ!

 

こんなカンジでメッセージが出てきます。
ありがたいようなそうでないような(笑)

今後はいろんなスキルが出てくると期待して、ペットクエもたくさんやりました(*ノ∀`*)
ほしいペットがいましたら、遠慮なく声をおかけくださいね~
ひょっとしたら所持してるかもしれません


そしてこんなオマケも
 

いやぁ、ナミエまだ釣りカンストしてなかったよ!
ブリーダーは釣りが優遇なので、スキル上げ頑張ろう…(なんかちょっと違う


にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の予定 | トップ | ワールドアトラス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スケジュール」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。