先生、ヱビスはおやつにはいりますか?

大航海時代オンライン Eos鯖でフラフラ遊んでます(´・ω・`)ほぼナミエの私的日記。

今週の予定

2017年03月06日 | スケジュール
今週の予定です WEB版はこちら 2017.3.7 大海戦連盟国追加


今週末はA鯖で大海戦があります
またまた東南アジアですよ~
連盟国が決まったら追加でUPしますね。


ペットも餌もおもちゃも完備してプチ・ブリーダー業を楽しんでいる私にこんなTELLが

M・F(E) >>>調教+2できる何かくれぇぇぇ


ん?
そんなのあったっけ…

>> M・F(E)>今のところ
>> M・F(E)>学術研究で+1と専門職で+1しか
>> M・F(E)>おもいつきません(´・ω・`)ブーストもない
M・F(E) >>>あれそうなのか
>> M・F(E)>うん(´・ω・`)


情報あったっけ・・・と探してると

M・F(E) >>>●●●のブログに乗ってた気がしたけど
M・F(E) >>>あの人解析してるからな…


と、まるで私の行動を読んでいるかのようなTELL
ブログにたどりつくと、メモリアル報酬で+2のアクセがあることが判明@@

>> M・F(E)>メモリアルやんけ!むりむりwww
M・F(E) >>>ククク
M・F(E) >>>情報は伝えたし明後日くらいにはいくつか取ってるという…


こんな感じで宿題を投げつけていかれました(鬼畜



               ま た メ モ リ ア ル か (´・ω・`)

そんなわけでブログ情報を元にペット探索メモリアルの旅に出ることになりました。

のぶにゃがには探索はないので、一番早くスキルを覚えそうなペットに交換ε-(・д・`;)フゥ…
親密度を上げるため、新クエを消化しつつ移動移動

そのペットがこちら
 

名前はいつも【ゑびす】です
見慣れると愛嬌がある…カナ…うん…

北欧からインドまで陸地をめぐり採集をして
 

  完成(`・ω・´)

引き続き
 

  完成ヽ(*´∀`)ノ

意外にも早く完成したのでした(。・∀・。)ホッ-3
採集スキルあげと思えば…(ぁ

欧州に戻ってアクセと交換。
無事宿題を終えたのでメールでレポートを提出しました

教授からのお返事は
 

いえいえ!どういたしまして(^-^*)
おかげでメモリアルも埋まったし(*ノ∀`*)ウフフ♪

さて、ペットをのぶにゃがに戻すかどうか…
親密度200になるまではこのままでいいかな~
考えてみます


にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村


ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナミエ ペット収集家になるの巻 | トップ | 今週の予定 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゑ る m)
2017-03-11 20:45:30
@@ ぺっと拡充で色々増えるといいでつねー 鳥系増えないかしら

(ペットスキルが有能になってくれば課金ペット最強とかにならなければイイナ・・@@;)
Unknown (なみぃ)
2017-03-12 07:52:29
@@さま>
今のところ対人系で有用なスキルは見当たらないので、大丈夫かな…

あとは見た目と趣味ですよねw
ハリネズミでないかなー( ´ー`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。