pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

クリスマス Part 3

2005-12-20 | 動画

またまたクリスマス関係、久しぶりに動画etc. を載せました
        動画です ↓ 見てね

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=S5rcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX2jEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci8xqIZriaW6mmmsniaaYfGLa

        サンタさん テナーサックス?を吹く

        

        ガラス戸にも「サンタさんとトナカイ」が、ほら!

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (Dr.Head)
2005-12-20 22:53:48
こんばんは



もうすぐクリスマスですね~

今年はホワイトクリスマスの場所が多くなりそうですけど、東京は乾燥した晴れ間が続くばかりです
返信する
動画・・楽しい! (みく)
2005-12-21 02:50:41
サンタさんに合わせた子供さん・・

腰のふりがかわいい! 私のところで貼らせてもらっていい?

pekoさんの楽しい動画と言う事で。
返信する
Unknown (あばた)
2005-12-21 08:55:11
サンタさんのリアルな腰の振りがとっても可笑しい(○´Д`○)ノ

思わずわらっちゃいました。

男の子も負けじと踊っている姿もかわいい!

ほほえましい動画、楽しませていただきました♪
返信する
Unknown (アスパラ)
2005-12-21 09:16:56
動画 見ましたよ~

サンタさんと一緒に腰を動かしてる子

可愛いですね~

うちも 小さい頃 音楽に合わせて踊ったのを思い出しました^^

クリスマズであと3日かぁ~

今が1番賑やかなのかもしれませんね~

楽しませてもらいました^^
返信する
Unknown (peko)
2005-12-21 11:24:54
みくさんへ

何度か同じ動画を撮りましたが、私が撮っているのが珍しいらしくなかなかサンタさんの前へ行ってくれないのです。



サンタさんの前で大きな声を出すとセンサーで歌い踊り出すということでした。



何回もお尻ふりふりが可愛いですね
返信する
Unknown (peko)
2005-12-21 11:28:27
あばたさんへ

サンタさん 造りがとても良く出来ていて、思わず覗き込んじゃいました。



リズミカルに歌に載って、注目の的でしたよ、ほんと可愛かった
返信する
Unknown (peko)
2005-12-21 11:36:13
あすぱらさんへ

すっごい可愛いでしょう?

今でもあの可愛さ加減思い出します。



みなさんに楽しんでいただけて良かったわ

返信する
Unknown (peko)
2005-12-21 11:41:23
Dr.Headさんへ

コメント有り難うございま~す。



いよいよクリスマス!

子供たちは楽しみにしているでしょう。



大阪も寒いですが雪も降らず、TVでしかその様子が分りませんが大変だろうと思いますね
返信する
楽しい動画ですね (yoshiyuki)
2005-12-21 17:51:30
はじめまして、みくさんのところからきました。

サンタに合わせて腰振る女の子可愛いですね。

途中止まって、振ってよ・・と思いながら

ボクが振っていました(笑)

可愛くて楽しい動画でした。



楽しそうなんでまた来るかも。
返信する
Unknown (peko)
2005-12-21 19:50:34
yoshiyukiさんへ

アラッ みくさんのブログから?

初めまして~ お越しいただいて有り難うございます。



動画見ていただいて有り難う。

かわいいボクちゃんがリズムに乗って踊ってくれて、私もグッドタイミングでした



知らず知らずハミングしていましたわ

良かったら又お越し下さいね。
返信する