おじさんのにっき

おじさんの出来事やテレビ、新聞を見ての感想などを書いていこうと…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

高岡蒼甫さん発言のその後

2011-08-04 16:59:15 | ニュース
ネットを中心にいろいろな情報や意見が飛び交っている
高岡蒼甫さんが発言して所属事務所を辞めなければならなくなったことの報道だが…

  http://www.rbbtoday.com/article/2011/07/26/79324.html


 http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/topics/news/20110730-OHT1T00001.htm

今朝の、読売テレビの情報番組で
厚化粧の年配の芸能リポーター(名前は知らない)は、
高岡蒼甫さんの自殺未遂、うつ、パニック障害だったことを強調して
奥さんとの連絡がとれていなくて離婚の可能性が強くなったと報道していた。
このようになったことについては、何も触れていなくて
一方的に高岡さんが悪い印象を流していた。

テレビとはこんなもので
テレビを見ている人に報道する側の一方的な意見を植え付ける。
とても無駄な包装だと思う。

長年、こんなことを続けて視聴者がおかしくなって
日本という国の国民もおかしくなってしまった。

テレビの大半は、韓国ドラマと通信販売の番組とバラエティーになってしまった。
そして歌番組には、韓国の歌手が進出している。
この国は、どうなっていくのだろう?

このことをオカシイと思わない日本人は、
知らないうちに洗脳されてしまっているのだろう。

関西地方の明日の電力予想は89パーセントだそうです。
無駄にばかばかしい放送を垂れ流している放送局は
11時から4時頃まで、
放送を中止にしたら電力不足にならないのではないかと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も真夏日 | トップ | 「怪しいお米 セシウムさん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

最短9分でパニック障害を克服! (パニック障害克服法)
パニック障害で突然の過呼吸や吐き気、不安感、そして死の恐怖にさえ悩まされてきたあなたへ。最短9分間でパニック障害を改善できます。