HiyamaHome Members! みんなのブログ

毎日をHappy*にする、日山ホームのみんなのおしゃべり日記。

焼肉食べ放題☆

2012-02-24 12:01:26 | グルメ

この前、鳥栖にある「百済」へ行ってきました

ランチの「焼肉食べ放題」

お肉の他にも、チヂミ もやしスープ プルコギ サラダ キムチ が食べ放題です

一番おいしかったのが、壺漬カルビ

壺につけてある大きいお肉をそのまま焼いて、食べる前にはさみで切って食べます

やわらかくておいしいー

食べ放題のメニュー全てが、何も言わぬまま全て出てきます(笑)

なので、おかわりするどころか少し残してしまいました

ボリューム満点です

料金:大人1,980円 小学生1,000円 4歳以上500円ですよ

 

百済(鳥栖本店)

住所:佐賀県鳥栖市神辺町87-1

電話:0942-50-5985

営業時間:11:30~23:00(ランチ14:30OS)

定休日:不定休

駐車場:あり

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-04 09:28:27
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●○●^・ω・^●○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●○●^・ω・^●○
Hi All! I love google! (AdamPennington78)
2019-11-23 12:26:48
Hi All! I love google!

コメントを投稿