goo

横須賀までカヤックの引き取り


▲ 「ウェストショアスタイル」にて

この週末は、お客様と注文していたカヤックの引き取りに神奈川県の横須賀まで行っていました。
お客様はAquarius KayaksのSea Lion LV、僕は珍しく自分用にRebel KayaksのGreenland Tを注文していました。
この2つのブランドのカヤックは「ウェストショアスタイル」さんが輸入しています。
ウェストショアスタイルさんに丁寧に説明をしていただいてから、海に向かいました。


▲ 葉山

早速、進水式を行い、子ども用のカヤックを引き取りにきた関東店の福田も一緒に葉山方面に出かけました。
海も比較的穏やかで、富士山や伊豆方面の眺めもよく、久しぶりに葉山の海を楽しみました。


▲ 関西から乗せて
きてもらったTESLA

土曜日の朝に関西のお客様のご自宅から、このTESRAに同乗させてもらって、現地に向かったのですが、この車のハイテクっぷりに驚愕しました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 室戸ジオパー... ドライスーツ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。