goo

「日和佐シーカヤック体験」「日和佐川カヤック体験」「ひわさ海キラッ大冒険」


▲ えびす洞

今日は午後から大雨の予報でしたが、幸いにも雨が降らず、一日快適にツアーが楽しめました。

午前中は日和佐の川と海でシーカヤック体験。
太平洋に出てから、時々漕ぐ手をとめて、水平線の方向をよく眺めていたのが印象的でした。
こちらの女性は今年の千羽海崖トレイルランニングレースのボランティアでお手伝いいただいた方。
また、この町に別の時期に遊びに来てくれて、違った景色も楽しんでいただけたかと思います。


▲ ゴール地点の親水公園へ

お昼からは、数度お申し込みいただいていたのですが、運悪く毎回荒天になってしまうご家族と日和佐川でのカヤック体験をご案内いたしました。
今日も大雨の予報でしたが、雨は降らなくてよかったです。
今日でだいぶんカヤックの操作に慣れたので、今度はしっかり海でのツアーにご参加いただければと思います。


▲ 2日間、何度も漕ぎ方説明もしていただきました

昨日と今日、NPO法人日和佐町おこし隊主催の「ひわさ海キラッ大冒険」というイベントのカヤック部門を担当させていただきました。
今日は天気予報よりも天気が良く、たくさんの方にカヤックに乗っての謎解きイベントにご参加いただくことができました。

http://www.courant-marin.jp/report/20160910/report20160910.html
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 増水で流れが... 台風通過 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。