goo

伊尾木洞を散歩>宍喰OWS片付け>南阿波サンラインをランニング


▲ 伊尾木洞

今日は以前から気になっている伊尾木洞に行ってみました。
国道の横にわりとさらっとした看板があるくらいなので、今まで前を通っても立ち寄ることはなかったですが、この周辺で住んでいた方からの話を聞いて、せっかくなので、足を運んでみました。
いちばん奥にある「滝」まで行ってみましたが(滝の名前も書かれていません)、手軽にいけるのに、なかなか楽しかったです。


▲ 最近話題の「クマらしきもの」

その後は「とくしま宍喰オープンウォータースイム」の片付けや清算などを済ませ、帰り際に南阿波サンラインを走って帰ってきました。
今日はサルとかなり至近距離で遭遇し、そのまましばらく対峙しました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ちょっと一息 倉庫の片づけ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。