goo

マウンテンマラソンコース整備>ダムカレー>シーカヤック


▲ 不入の窪へ行く途中に間違った箇所で沢を渡っているところ

今日は「地下足袋王子杯 剣山スーパー林道マウンテンマラソン」のコース整備。
いちばんひどい状態と思われる不入の窪のアクセス路を整備しました。
道もほとんどわからない状態になっていましたが、大阪から心強い助っ人もお越しいただいてお手伝いしてもらったので、見違えるようになりました。


▲ ジビエ・ダムカレー

整備作業が終わってから、帰り道にある「もみじ川温泉」でお昼を食べてきました。
ジビエ・ダムカレーというものを注文しましたが、ダムを崩さないように食べてしまいました。
皆さんなら、どう食べるでしょう?


▲ 犬返り

戻ってきてからはシーカヤックで千羽海崖に出かけました。
穏やかでしたので、磯の間や洞窟などを抜けながらのパドリングでした。


▲ 通り岩の天窓洞

通り岩の天井部分には穴があいているのですが、ここ最近で大きくなった気がします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 海陽スイムラン SEATTLE SPORT... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。