goo

今日の出来事


▲ クラゲ、ゲット!(すべての種類のクラゲが刺すわけではありません)

今日も一日、水床湾でカヤックとスノーケルのツアーを開催していました。
午前中はスノーケルを多めにし、いろいろな生き物を見ていただきました。


▲ 宿題の素材を収集中

午後からはサーファー仲間のご家族がご参加。
昼頃はかなり風が強くて大変でしたが、サーファー家族なので全く問題なく終了しました。


▲ お孫さんに見せたくておじいさんがキンセンガニを捕獲したけれども、爪で挟まれているところ(この後、流血!)

夕方からは3世代でのご参加。
昼に強く吹いていた風も夕方にはおさまり、静かなツアーを楽しめました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4回のツアー ツアー中に見... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。