フラサークル☆Hiwahiwa Makamakaのお気楽フラ♪ライフ

横浜・川崎市内で活動中のフラサークル・ヒヴァヒヴァマカマカです。サークルの活動予定掲載メイン。いつでもお仲間募集中です。

2017年の〆は最高の時間♪

2017-12-13 22:03:41 | 出演イベント

ALOHA~

 

お知らせしていました、出演イベント「ALOHA RISE」

無事終了いたしました。

He Aloha No ‘O Honolulu

I Kona

Aloha No

Ginger Blossom

Ka Pua U'i

Aloha Aku, Aloha Mai

 

全6曲 約25分のステージ

4月のレイアロハフェスティバルと同じ構成でしたが

レッスンを更に重ねた成果は確実に出ていたなあ

 

みんな、不安と緊張のドキドキを 一緒に踊れる喜びに変えて

最高の笑顔で踊ってくれました

 

照明がとてもきれいなステージで

舞台袖からみんなが踊ってる姿を見ていたら

キラキラしてるみんなが素敵で、嬉しくて泣きそうだったんだ

 

最高の時間をありがとう

 

素敵なステージに出していただけて、

主催者さま、スタッフのみなさまに感謝いたします

 

レッスンに送り出してくれ、応援に来てくれる家族、

日程を調整して、応援にきてくれた友達

本当にいろんな人に支えてもらって、素敵な時間が過ごせました。

ありがとうございます

 

レッスンで、毎週のように違うお休みの人のポジションを代わりに踊り

みなを支えてくれた仲間のことを思いながら

サークル一丸となって

という言葉通りのステージだったような気がします

 

いつもあまりやらないフォーメーション

小杉Pumehanaかっこよかったよーん

 

お引越しのため、

このステージでサークルを離れてしまう仲間がいるのが本当にさびしいけど

でも、きっと、彼女の心には、みんなで踊ったこの時間が

ずっと残ってくれると信じています

 

2017年、最高のステージで、〆となりました

みんな ありがとう


最新の画像もっと見る