フラサークル☆Hiwahiwa Makamakaのお気楽フラ♪ライフ

横浜・川崎市内で活動中のフラサークル・ヒヴァヒヴァマカマカです。サークルの活動予定掲載メイン。いつでもお仲間募集中です。

レストランライブ♪終了~☆

2017-03-06 22:28:54 | 出演イベント

ALOHA~

お知らせしてました、レストランライブ

楽しく、アットホームに無事終了しました

 

準備したフレッシュレイたちに力をもらい

コージさんの素敵な歌声に気持ちよーくなって

こんな感じに、ステージと違う雰囲気をダンサーたちが一番楽しみながら

無事終了~

 

最後の曲は、踊る予定じゃなかったですが・・・

思い入れのある曲で、

みんなが踊れるから応援に来てくれた仲間も一緒に踊ったり

何と言っても、今回ソロデビューをした子の息子ちゃんがフラデビュー

これは嬉しい嬉しいサプライズでした

終了の記念撮影は満足感が出ていますなあ(笑)

 

イベントばかりを追いかけるのではなく、

ゆっくりフラを楽しもうというのが、サークルのモットーなので

あまりこうした機会がないのですが

今回、ミュージシャンのコージさんがチャンスをくださいました

本当に楽しかった

ありがとうございました

 

いつもですが、

自分が出演しない時も

応援にかけつけてくれて惜しみない声援を送ってくれる仲間たち

サポートしてくれる家族たちのおかげで、

今回も素晴らしい時間が過ごせました。

本当に本当にMahalo~

今度は、あなたの番ですよー

 

場所を提供してくださるHALENOHEAさん お世話になりました

 

いやあ、久しぶりにフレッシュレイを自分たちのために作り

お花をお互いの髪に飾ったり

そんな時間がこれまた楽しかったなあ

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月小杉クラスレッスン内容変... | トップ | 4月.5月レッスン予定(3/7付) »
最近の画像もっと見る

出演イベント」カテゴリの最新記事