ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

東奔西走??

2017年08月09日 05時51分00秒 | 日記
火曜日は台風も過ぎ去って日中は予定通りの業務をこなせました~
午前中は大阪府南東部方面に行って物件の写真撮影を・・・
午後からは補修工事見積もりをしてもらう為に業者さんへ鍵を届けに・・・
昼ご飯は遅めの15時過ぎにありつけていつもの喫茶店で遅めのランチを~
以前不動産買替のご相談をして頂いてご希望通りに対応出来た案件のお客様から
数年ぶりの緊急電話が・・台風の影響で外壁の一部が剥がれたとかで・・
業者さんの手配等をなんとか段取りして自宅兼事務所に戻ったのが午後5時前に。
最近持久力に衰えが・・・(;^_^A 夏の暑さの影響ですかね・・(笑)少し仮眠を・・
その後・・現在進行中の案件で金融機関より追加資料を求められていたので建物図面
やら地積図やら事業収支関係の書類作成等の纏め&作成を夜中前迄にメール送信でひと段落
って感じでした。。 遅めの晩御飯は・・・地元のふくちゃんラーメンで・・笑
夕方に数時間仮眠してしまったのが痛かったです。。(;^_^A
本日は管理物件へプチ仕事~前述の進行中案件の契約書案関係を今週中に作成しなければ・・
後・・細々した事務処理も残ってるので今日中に処理終わらせないと・・(゜_゜)
週末は東京在住の友人が帰省するとかで数か月ぶりの再会予定でーす。それまでがんばろっと。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風接近(;´・ω・) | トップ | シュレッダー到着~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL