ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

業務スーパーでドラえもん貯金箱??

2017年09月11日 22時46分12秒 | 日記
本日は某金融機関の担当者さんより電話が有り現在売買に関する融資の追加資料を
求められ急遽某市役所へ~往復ほぼ高速道路使用ですが(;^_^A
又数年前にご相談有った案件で再度売却の方向へ動き出す事の相談が有り早速
以前調査した資料やら金額査定書等を書庫から引っ張り出し確認を・・・
週明けは予期しない??電話はたまーにあります。。
数か月前から動いていた売却案件・・・やっと今週相続登記が完了との事~
来週はいよいよ取引決済になりそうで週末に日時決定で売主買主双方の日程調整
を致します。 月末迄は取引予定も重なっているので色々する事が多い感じです。
夜になって最寄りの街かど食堂に行くついでに同敷地内の業務用スーパーにて
おやつ(笑)と、季節の果物を買い出しに寄ると・・・どらえもんが・・・(笑)
よく見ると・・・ゼリー10個入った・・どらえもん型貯金箱セットが\(◎o◎)/
金額・・・ほぼ1000円・・・ゼリー10個で・・・高いですが思わず遊び心で
即買い!! (;^_^A  現在500円玉貯金をしているので貯金箱が欲しかったので
ツボにハマってしまいました(-_-;) 目測で50万分位は入りそうで遊び心も兼ねて
目指せ50万!!です。(笑) 室内も現在あまり飾りもないのでラックとかを購入して
インテリア等を置こうかと思ったりしてます~又楽天での物色になりますが(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団クリーナー使ってみた。。 | トップ | 京都も宿泊税導入?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事