ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

auひかりへ乗り換え~

2017年03月30日 01時09分40秒 | 日記
木曜日午前中はNTT西日本よりau光サービスへ乗り換え工事の日です。
ずっとNTT西日本の電話・ネットサービスを10年程つかってましたが・・・
携帯電話がauでネットも固定電話の支払いも携帯と一纏めになるのと割引が
大きくなってお得になるので思い切って乗り換えです(;^_^A
私のいるマンション・・・wifiでわかるのですが意外とauが多いです。。
そういえば以前にau光サービスが出来るようになりましたとのチラシがポストに
入っていたのでそこにキャンペーンも記載されていたので乗り換えの方が増えたん
でしょうね~
月々数千円ですが固定費が浮くので年間だと数万円に・・・しかもキャンペーンで
1万円以上のキャッシュバック付きです(笑) 
電話番号が変わるので仕事用の名刺は作り替えになりますが・・・(゜.゜)
午後からはお客様に物件資料を送付するお約束してるので道路調査を終えたら資料纏めて
発送予定です。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽天ゴールドカード | トップ | au光乗換続編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL