ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

やばいお腹の皮下脂肪(;^_^A

2017年07月15日 04時22分43秒 | 日記
今日は週末・・・自宅で夜更かしです(;^_^A
最近気になっているのが・・・お腹回りの皮下脂肪・・・
5年程前に比べ体重が5キロ位増えました(笑)
最近特にお腹回りの皮下脂肪が気になってきてます(;^_^A
太ってる訳ではないですが・・・ひと昔前は多少腹筋が出ていてお腹回りの
皮下脂肪もあまり付いていなかったんです・・・徐々についてきて簡単につまめます(笑)
年を取ると新陳代謝も落ちてくるようですし日頃食べる量は少ない方ですがなんせこれと
言った運動もしてる訳でもなく・・・歩く事も少なく・・・うーんヤバい(笑)
5キロ位は体重増加なんですが主にお腹回りの皮下脂肪に付いて筋肉が少し落ちたって感じ??
体質的には遺伝的に筋肉は付きやすい方なんで筋肉量を増やす事を真剣に考えないと・・・
とりあえず自宅で簡単な筋力アップ&トレーニング??を日課にしてダメなら今流行りのジム
に通おうかなと・・・思案中です。 自宅から10分以内に24時間やってる所が3カ所も・・
ドラッグストアやスーパーの建物の2階部分とかにテナントとして良く見かけます。。
世の中流行り廃りもあるので不動産運用の店子さんも時の流れにより入替が発生したりする要因
にもなります。。 今後はより健康長寿産業辺りやお年寄り関連業界は安定したニーズがありそうです。
今日は母が実家より用事で来るとの事・・・今から少し仮眠です・・・(゜.゜)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 民泊新法~ | トップ | 伊藤園 野菜健康ギフト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL