ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

伊藤園 野菜健康ギフト

2017年07月16日 00時44分25秒 | 日記
毎年頂いて重宝しておりますが・・・今回も野菜ジュースを頂きました~
詰合せ内容も少しずつ変化しており今回は定番商品の他に食物繊維が取れる
タイプと緑の野菜で鉄分補給が出来るタイプが・・・(゜.゜)
ローソンで日頃お得パックの野菜ジュースを買っていたのですが最近置いて
ないんですよね(;^_^A  値段も安くて重宝していたのですが残念です。。
中国の方の訪日客が多いのはみなさんご存じの事なんですが・・・マナーに
難点がある事も有名な話です。。 しかし、何回も訪日されている中国の方は
勿論、行きと帰りでの飛行機で比べると明らかにマナーが良くなってるらしいんです。。
日本に来てマナーの良さに触れ影響を受けているとか・・・
中国では普通だったのが日本では明らかに行動やマナー等に差がありそれを見て
良いと感じてるんでしょうね・・・正義の定義は必ずしも同一ではないですし思想信条
も違うのは当たり前ですが人の優しさや思いやり、人としての根本は共通なのかもしれません。
今回は月曜迄休みで来週は1日少ないので来週は色々タイトな感じになりやすいですね(;^_^A
来週には不動産投資顧問業の更新書類を国交省に提出したいのでこの連休中に作成完了させる
べくボチボチと現在作業している次第です(;´・ω・)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やばいお腹の皮下脂肪(;^_^A | トップ | 梅雨開け未だ?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL