ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

布団クリーナー

2017年09月06日 01時31分16秒 | 日記
掃除機類で有名なのが・・・ダイソンですが・・・色々検討した結果~
マイナーメイカーですがアイリスオーヤマのコードレス布団クリーナーを~
馬力ではやっぱりダイソンかなぁ~と思いますが費用対効果を考えるとやっぱり
アイリスオーヤマ・・・(笑) 
昔はコーナンでラックとかプラスチック製収納等のイメージでしたが・・・
最近はLED照明やら家電製品やらを製造しています。
聞くところによると・・・元シャープさんとかの技術者を多数採用して家電製品に
力を入れているとか~会社の業績も右肩上がりだそうです。
特徴としてハイスペックの物ではなくそこそこの性能でしっかり使えてお値段も
リーズナブル~庶民の味方??というよりはしっかりターゲットを定めています。
一般的に家計には予算があって全てにお金掛けれないので特に拘りが無い所は
費用対効果を勘案して選択となります。。
今回の優先順位は・・・値段もですが最低限効果があってコードレスの物でした。
安くてもイマイチ効果が???の物は安物買いのなんとやら~になってしまいますので
値段最優先では有りませんでしたが楽天スーパーセール開催で上手く買えて満足です。
明日は私服とちょいお出かけ用のカジュアルカバンが到着予定です。
本来なら今日到着のハズが・・・スーパーセールで注文殺到したらしく今日発送との
通知が・・・(笑) えっ!っと思いつつ急いでる訳ではないので良いんですが(;´・ω・)
以前アイフォーン7に変えてモバイルスイカ・・・カード無では使えないようですと
言いましたが・・・再度ネット検索で調べた所・・・スイカアプリの存在を発見!!!
新規で登録してアップルペイで使えるようになりました~地下鉄で出かける場合等は
アンドロイドと同じように携帯をかざすだけで利用出来ます('ω')
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋刀魚 | トップ | 又不倫疑惑で・・(;´・ω・) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事