ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

なんやかやで3月・・・

2017年03月05日 18時13分41秒 | 日記
新年あけて早3月突入しました(;^_^A
3月入ってすぐに募集掛けていた借家に入居者が決まり暫く管理物件も満室と
思っていると又3月末に1件空室が・・・そういう時期ですので仕方ないです(笑)
今日も賃貸屋さんから空室確認が・・・この時期の週末は携帯電話が離せません。
固定電話を携帯に転送していますので問い合わせが有ればすぐ対応するようにしています。
昨日は久々にライフフーズさんの街か屋へ~さくらしらすご飯の彩三昧定食を~
40代を超えると魚の美味しさが少し分かるようになりました(笑)
20代はどうしても肉系に走っていましたが・・・(;^_^A
最近糖質制限等のダイエットがテレビでも話題になっていますが、そもそも欧米と日本人
の体質って違うのであまり効果が無いとかの意見も・・・(;^_^A
どちらかと言えば油を控えた方が効果があると某番組で言っていました。。
日本食は腸内環境が自然と良くなるとも言っていました。。発酵食品の味噌や納豆などが
効果発揮するそうで・・・各国のデータを出していたので真実味は有りますね。。
今週は清算業務から始まり物件の現地確認等の調査~管理物件の巡回も予定しております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキージャム勝山から無事帰... | トップ | どうなる森友学園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事