まいにち京都日和☆

最近、大人になろうとしているhivioが京都で見たもの、食べたもの、感じたことなどをつらつらと書き綴るブログです。

りらく2

2006年08月15日 | 食べる
最近、髪を染めてみたhivioです
気分的にかなり良いです
ですからね。


そんなhivio、YURI姫がまたまた大阪から遊びに来てくれたので、
りらくに行ってきました



焼肉に行こうかどうか迷っていたのですが、
結局、りらくにしました



最近、りらくの良さを再認識して、
けっこう行ってるかなぁ


まずはレバ刺しセットを

飲み物とレバ刺しと一品とサラダ。


で1500円のセットです。
お得です。10時までのメニューとなります。
10時までに行った方は頼んでみてくださいね


続きまして、あっさりと魚が食べたい
という、YURI姫のリクエストに答えて、
お造り盛り




お造りはやっぱり美味しいですね
ちなみに、赤身がよこわ、鱧、蛸でした。



続きまして、
この前行った時に大好きになったホソタレ





ラブリーM姉さんにこれを頼んだといったら、
レバ刺しも食べてるし、素直に焼肉行けよ
と、突っ込まれてしまいました



あとは、飲みたかったので、肴で、
カキの塩辛などなどをたのみ満腹になったのですが、
やっぱりらくはすごいね

あんなに食べて飲んだのに一人3000円ちょっとでした




お肉も食べたいけど、お魚も欲しい
という、我儘な方にとってもおすすめです




居酒屋 りらく

住所:京都市中京区木屋町三条下ル材木町一八八の三 光ビル一階
電話:〇七五(二五二)一三三三
定休日:木曜日
営業時間:午後七時~午前三時






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hivioさんって・・・ (dyundyun)
2006-08-17 02:04:32
本当に生ものが好きなんですね
返信する
dyundyunさんへ。 (hivio)
2006-08-17 06:45:41
大好きです



でもやっぱりお魚とかは、

京都より福岡のほうが美味しいですね・・・。



海が遠いから仕方ないけど。
返信する
一回 (papayo)
2006-08-21 05:02:25
行ってみようかな

レバ刺しセットはええね~

私もレバ刺し大好き



やっぱり夏は生肉だよね
返信する
papayoさんへ。 (hivio)
2006-08-22 01:30:05
最近、肉食べてない・・・。



早く食べたいなぁ。
返信する