るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

思い通りに行かなくてイライライライラ~今日のルーン占い~

2018-02-15 09:36:58 | ルーンのお話

今日のルーン占い





主のルーンが逆さまで、補助のルーンも逆さまなので、主のルーンが過剰状態です。
ソーンさんが過剰状態。怖いですねぇ。
些細なことでイライラカリカリしそうです。
ちょっとしたことでトゲトゲ突き刺しそうです。
ウニかクリかって状態になりそうですね。
剥いたら柔らかいんですけどね。

昨日いい感じで一区切りついたと思ったら、のっけから困難な感じになってるのは、まだまだ準備が足りないのでしょう。
昨日受け取った成果は、きっちり精査して、思い立ち思いつきで次のステップに進まずに、準備をキチンと整えましょう。

恋愛運☆
新たな出会いの時期ではなさそうです。合コンなどの尻馬に乗ると落馬しそうな予感。
片思いの人、思ったような反応が得られずにガッカリしそう。諦めるには早いので、じっくり様子を見ましょう。
パートナーがいる人、些細なことでイライラして、衝突してしまわないようにしましょう。自分が思ってるほど相手は深く考えてないかも。

仕事運☆
転職は、思うように進みませんね。やりたい仕事に就くには、まだ力が足りないようです。
業績アップするには実績が足りませんが、実績を焦ると信頼関係を失いかねません。
暴君にならないように気を付けましょう。

その他☆☆
自分に何の力が足りないのかを考えるのには適しています。
あまり我を通しすぎると嫌われます。
移動するのも変化するのも今日は気を付けた方がいいでしょう。

今日は「今日の自分はハリネズミ。うっかり近付いたら傷つけちゃうかもしれない。だから気を付けよう」を心がけてみましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿