風と月のつれづれ綴り

ルーンメッセンジャー風月の、ルーン占いや日々のアレコレ綴ってます。

バースリーディングしてみました2

2017-06-19 17:51:01 | ルーンの読み解き例
前回に引き続き、バースリーディングです。

「ソーンだ。意味は、トゲ、巨人、雷神トールだ」

ソーンと言うと、遅延のルーンであり、ネガティブなルーンですね。
そんなソーンのいいところをと言われると、ちょっと難しいかもしれません。
けれど、ソーンにもいいところがあるのです。
巨人や、雷神トールに着目してみると想像しやすいと思います。

いいところ
「力強い」
「くじけない」
「なかなか負けない」
「確かな財力がある」
「長けている技術がある」

悪いところ
「乱暴」
「刺々しい」
「単純」
「やることが遅い」
「短気ですぐ喧嘩になる」


交流戦入る前から歴史的連敗を喫していました巨人軍ですが、
きっと気が付くと上位にいて、クライマックスシリーズには参加していることでしょう。
巨人ってそう言うチームですよねぇ。
なかなか負けてくれない。いや、交流戦は本当にありがたかったですが(笑)
そして、財力もすごいですよね。どれだけ選手買えるのってくらいです。
ベテラン同士でポジション争いなんて贅沢なことです。
ルーンはこうやって、自分の経験から想像を巡らせて想像することができるのが本当に楽しいです。


私に今現在当てはまるなぁと思えるのは、くじけないところですね。そして、単純なところです。
オセルとは頑固なところが似ています。

正直、今現在イバラ道を歩いているところなので、ここにソーンはピッタリなのです。
まさか自分がこの道を選ぶとは。ということが続いているんですよねぇ。
人生の時期としてソーンなのかもしれません。

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のルーン | トップ | 今日のルーン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。