風と月のつれづれ綴り

ルーンメッセンジャー風月の、ルーン占いや日々のアレコレ綴ってます。

今日のルーン

2017-06-14 09:38:07 | 今日のルーン


己の信念に一本筋を通しましょう。

情報や知識が固まってしまってるかも。ほぐしてほぐして。

アンスールは神オーディンを表すルーンです。
オーディンと言えば、自分の好奇心と知識欲を満たすためにどんなことでも厭わずにやった神様ですね。
なので、アンスールはそう言った意味も含みます。
ファイナルファンタジーでもまっすぐ進んでいきますよね。
斬鉄剣がスカすることが多くてあまり召喚しませんでしたが、いつの間にかグングニルも使えるようになってて。
でもあんまり使いませんでしたが。
それは置いといて、オーディンには一刀両断なイメージもあります。
まあこれは、私のファイナルファンタジーからのイメージなので、基本的な意味からは外れると思いますが、
ルーンは想像と創造なので、良しとします(笑)

一緒にいるイスも見たまんま、一本なルーンです。
イスを見ると、アナと雪の女王を思いだします。
これでいいの~♪すこーしも寒くないわ♪って、あの歌は、イスをよく表してるなぁと感心します。
イスはありのままの自分になると言いつつ、周囲から自分を隔絶してるのです。
うん。ピッタリ。
ありのままの自分になることで、自分は安定しますが、周囲とは軋轢を生んでしまうわけです。
それがいいきと悪いときがありますね。
イスは基本的に遅延のルーンで、ネガティブなルーンですから、慎重に。ということですね。

アンスールはコミュニケーションのルーンです。
一緒いるイスとの関係を見ると、
その人、その人に合わせるのがコミュニケーションとは言わないよ。と取れます。
正位置ですので、今日は正しいコミュニケーションが取れそうですね。


今日は「一本筋を通すのも大事だけど、柔軟にね」を心がけましょう。
それでは、よい一日を!
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のルーン | トップ | バースリーディングしてみま... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。