自由帳(仮)

友人に生存を伝えるブログ

通院日

2017年05月12日 | 日記
月一の内科に行ってきます。特に変わったことはなし。
この頃気になることはかかりつけ医院が空いていること。患者さんが離れている?のかな。

今朝は7時に目が覚めて、テレビをつけてそのまままた寝てしまって
朝ドラのタイミングで飛び起きました。
「目覚めがいいよ」ってブログに書いたばかりだったので恥かしい。
なかなか思うようにいかないなぁ。
睡眠で苦労してる人は大勢いるので
今の生活のどこかに身体に良くない鍵が隠されているのでしょうね。
ただただ運動量が少ないってこと???

今夜は
豚肉ですき焼き風にする予定です。

では行って来ます。
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の睡眠 | トップ | 頭痛はじまる »
最近の画像もっと見る

あわせて読む