自由帳(仮)

友人に生存を伝えるブログ

アボカド98円

2017年06月09日 | 日記
今日は通院日でした。
採血もしました。定期採血とでも言うのか前の血液検査から半年以上経ったので検査することにしました。今までなら「まだいいです」って断って先延ばししていたのですが・・・今回はすんなり受け入れました。と言うのも最近の健康関連の番組を見ているといろいろ不安になります。血液の状態(特に食後の血糖値とか)は自分でわからないから検査をして安心するしかないですものね。そんなに長生きを狙っているつもりはありませんけど「行きたい場所に行きたい時に自分で行く」これが目標なので健康は必須です。
次回の内科は7月7日、検査の結果もこの日に聞きます。七夕に通院ってなんだか冴えないわね。

久々に98円でアボカドが売ってました。選びに選んで2個購入。
2個とも種が小さくてきれいな実で大当たりでした。やった!

あしたも良い1日になりますように。
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨入り | トップ | ホームセンター »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事