自由帳(仮)

友人に生存を伝えるブログ

もう夏ばて

2017年07月12日 | 日記
先週の葬儀以来、ちょっと心が低迷したことに加えこの暑さで食欲不振になった。もう夏ばてか?
今年は汗のかき方が異常なほどひどく、1日に何度も着替えをしている。数年前の更年期に戻ったような感じでこの大量の汗も私の心を重くしている理由のひとつ。だって去年は割と快適に過ごせた実績があるから、今年はまたぶり返したか・・・と どうしても比較してしまいがっかりしてるのです。
「汗をかいた時はos-1を飲むと元気になるよ」とアドバイスもらったので買ってみました。所さんがCMをやっているのは知ってたけど、スポーツドリンク系だと思っていましたが少し違うみたいです。(一度にたくさん飲むのはNG)
それで、汗だくで帰ってからos-1を少し飲んでしばらくしたら、疲れていた身体が普通になっていたのでその効果にびっくりです。身体の中の何かバラバラになっていたものがきちんと整った感じがしてシャキッとしました。これはいいものを教えてもらいました。

それでは、今日も良い1日を。


血液検査の結果は正常値の範囲内で問題なしでした。
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星に願いを | トップ | 自律神経失調症 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事