自由帳(仮)

友人に生存を伝えるブログ

パンプス

2017年05月26日 | 日記
いろいろと時間が足りない感じのこの頃で、パソコンに向かう時間が減ってました。ついこの間まで暇を持て余すように過ごしていたのだけど・・なぜだかエンジンがかかった。読書、楽器の練習、ボールペン習字、CD、ビデオ、録画でたまった番組、運動もしなくちゃなんだけど、夜のテレビの視聴を止めないから時間が足りない。たまにはこんな期間もあってもいいかな、そのうちに熱も冷めるだろうし、今は心と身体のままに。

昨日は久しぶりに洋服を買いました。こんな生地のあんなデザインのやつ(テレッとした生地でフェミニンな黒の長めのスカート)イメージを持って探したらぴったりのがセールになっていて半額で買えました。ラッキーでした。
ちょっと気取った場に出かける予定があるのです。カッコよく歩けるようにパンプスで歩く練習もしておかないと足が痛くなりそうです。思い返すと、パンプスを履いたのは去年の1月に友人の旦那さんのお通夜以来です。

雨降りなので、1日家で過ごします。
今日は「雨でもきびきび」を合い言葉にします。
では、良い1日を。
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイボトル | トップ | きゅうりとビワ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む