自由帳(仮)

友人に生存を伝えるブログ

黄色信号

2017年04月04日 | 日記
今日は体調がいまいち。
出かけたけれどビルの中でムカムカと吐き気。近くによくお参りに行く神社があるのでそこに向かった。外の空気がよかったようで少し落ち着く。それから友人にメールで弱音を吐いた。
あれこれ色々考えはじめると深く沈んでしまいそうになる。なんとか踏ん張らないと。
40代の時に一度具合が悪くなり心療内科にかかったことがある。やっと良くなったと思っていたのだが、時々身体がその時と同じような感じがする。ゾワゾワと不安が這い上がってくるような感じ、酷くなる前に手を打たないと。同じことは繰り返したくない。財布の中のデパスを確認した。
カウンセリングのできるところを探して予約をした。ちょっと先の予約になった。

あしたも平穏で良い1日になりますように。
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さわやかな朝 | トップ | ローズマリー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む