自由帳(仮)

友人に生存を伝えるブログ

ほっとひと息

2017年08月13日 | 日記
9日の猛暑以降10、11、12日と涼しい日が続き、今日も今の所まずまずの気温です。風が爽やかなので過ごしやすくて助かります。
世間はお盆休みになりまして、我が家も夫が帰宅をしました。今回の休みはいつもより長いのです。普段1人で伸び伸び寝ている隣で大イビキをかかれるのは大迷惑ですが、別々に寝る部屋もないので我慢です。単身赴任している今はいいけど、いつかこのイビキが毎日になるのかと思うと、自分の部屋が欲しくなります。子どもが自活できるようになり出て行ったら部屋が空くのですが、今のところその予兆すらありません。

今夜はお肉をちょっと奮発してすき焼きです。

では、よい午後を。
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食が戻る | トップ | 夏休みが終りました »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事