自由帳(仮)

友人に生存を伝えるブログ

柔らかティッシュ

2017年03月06日 | 日記
昨日、午後からクシャミの連発で「危ないかも」と思っていたら、やはり夜から鼻炎の症状が出た。寝る時すでに鼻が詰まり口呼吸になってた。喉が乾燥しないようにタオルハンカチで口を被い寝付いた。今日も朝からティッシュの消費が激しい。鼻の下の保護のためとっておきのティッシュを使う。柔らかいティッシュは最高。
今回のアレルギーはシイタケの原木作りが関係あるのかなぁ。

今日は1日雨模様。昨日のうちに買い物を済ませておいたのでゆっくりのんびりできる。
グリンピースを買ったので今夜は
豆ご飯、豚汁、カブの葉のおひたし、カジキマグロの照り焼き、ブロッコリーと卵のサラダ

良い午後を
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初 しいたけ | トップ | 失敗 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む