自由帳(仮)

友人に生存を伝えるブログ

ふわとろオムライス

2017年03月15日 | 日記
うひゃ~髪を短くし過ぎました。頭から寒さを感じる今日、毛糸の帽子で防寒し久々にダウンの出番でした。

友人とランチをしてきました。友人とは3月生まれ同士ということで二人でお祝いランチです。
食べたのはオムライス。友人の友人からの情報でオムライスが美味しいフレンチのお店で私たちは初めてふわとろオムライスを食べました。全体にちょっと味付けが濃いかなと思ったけれど、玉子のとろっと加減が絶妙で一口食べて「あ、美味しい」と自然に声が出たのでした。
愚痴も含めて色々な話をゆっくりできてよい時間を過ごすことができました。

夕飯は
シュウマイ、麻婆春雨、ワンタンスープ。

あしたも良い1日になりますように。
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 終の住処 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事