ひつじの街 *f ait par maman*

リネン、コットンのベビー服、大人服、雑貨など。
布と手作りが好き。

☆カウプレ☆ vol.1 結果発表

2009-06-28 | カウプレ


☆カウプレ☆ vol.1企画に
たくさんのご応募頂きありがとうございました

応募数
レッド 10名様 グリーン 9名様 でした

初めてコメントして下さった方、
いつも遊びに来て下さる方々、
些細なものですが私のハンドメイドものを
欲しいと仰って下さることがとても嬉しく
これからの製作の励みにもなりそうです

温かいメッセージも本当に嬉しく拝見させて頂きました




プレゼントが2セットしかご用意出来ず
本当に申し訳ないなぁと思っています・・・




抽選方法は
クジを作ってRukaに引いて貰いました


1つだけ取れるのか不安でしたが
お気に入りのミニバケツに入れたら
ちっちゃな指で1つ摘んでくれました






では抽選結果の発表です



まずは応募数の多かったレッドから




急いで撮ったので画像ボケてすみません・・・




*フラワートート* レッド
りょうちゃんママ*さん







次にグリーンです



教えてもないのにバケツをシャカシャカしています^_^;








*フラワートート* グリーン
kaoriさん






おめでとうございます!・・・というのも
なんだか恥ずかしいのですが^^;
ひつじの街*からのプレゼント、ご笑納下さいね

当選されたお二人はお手数ですが
「カウプレの件」とメールをお願い致します
こちらから折り返しご連絡させて頂きます

お二人共ご連絡をいただけましたので
アドレスのみ削除させて頂きました(6/29)




また今回はプレゼントをお届けできませんでした17名の応募者様

本当にゴメンナサイ

でもまたこのような企画はやっていきたいと思っておりますので
宜しければ懲りずに参加して下さいね



ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ


1000hitでカウプレスタートし、終えてみたら2000hit超えていました
この調子だと10000hitもすぐかなぁ・・・




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるうる。 (Semi)
2009-06-28 23:06:49
当選者のみなさま、おめでとうございます!

ぴーさんが心をこめて作られたトート。

ほ、欲すかった(へんななまり)。

次回10000hit!
是非企画を!!

楽しい夢を見させていただきました。
ありがとう、ぴーさん♪♪

Rukaちゃんに、次は「Semi」と書いた紙をすかさず選ぶよう、今から猛特訓を(笑)

なーんてね^^
お疲れさまでした♪♪
返信する
あ~残念。。。 (deko-deko)
2009-06-28 23:23:56
ドキドキしながら発表を見にきたのですが・・・

私も、ほ、欲すかった(笑)

ぴーさん、Rukaちゃん、お疲れ様でした♪

予想を上回る応募に、また新しい輪が広がってこれからますます”ひつじの街”がにぎやかになりそうですね。

ホントに10000hitはすぐかも~^^

またその時を楽しみにしています。

Rukaちゃんのぷっくりお手てが可愛い~♪
返信する
Semiさんへ (ぴー)
2009-06-29 12:27:36
ご応募、本当にありがとうございました!

欲すかった方、全員に差す上げたかったのですが、ごめんなさい~。(私たちはどこの人ですか、笑)

せっかく数えて(笑)少ない方にと、ご応募下さったのに、
あら!結局レッドの方が応募数が多く・・・。
でも気合いの程がますます嬉しかったです^^

次はSemiさんのクジにかっぱえびせん、付けておきます!?
返信する
deko-dekoさんへ (ぴー)
2009-06-29 12:35:57
ご応募、嬉しかったです~*^^*
早々に結果発表を見にきて下さってありがとうございました♪

し、しかしお饅頭みたいなRukaの手は
deko-dekoさんを引き当てられずゴメンナサイね。

本当に予想を上回る応募数でした。
今後の製作の励みになりましたし、
探り探りで初めての試みでしたが、これからも感謝の気持ちとしてカウプレはやっていきたいなぁとしみじみ感じました。

これからもどうぞよろしくお願い致しますね。
返信する
Unknown (non-no)
2009-06-29 13:43:23
あ~残念・・・。
でも、ドキドキしながら楽しかったです♪
ぴーさん、Rukaちゃんお疲れ様でした♪
返信する
Unknown (きのこ)
2009-06-29 16:15:43
残念賞でした・・・でもワクワク・ドキドキ
楽しかったです。
ステキな企画に参加させていただき本当に
ありがとうございました。

これからもぴーさんのステキな布あわせを楽しみにしています。
返信する
non-noさんへ (ぴー)
2009-06-29 16:59:12
non-noさん、
ご応募ありがとうございました。

もしかして当たっているかも、と
きっと期待して発表に来て下さったのですよね。
それなのに引き当てられず、ごめんなさい。

でもまたカウプレはやっていきたいと思っておりますし、
これからも遊びに来て下さると嬉しいです^^

返信する
きのこさんへ (ぴー)
2009-06-29 17:07:58
ステキな企画だなんて言っていただいて
うるうるうる。。。。。

感謝のプレゼント企画だったのですが
何だか私の方が皆さんに励まされているような気がします。

これからも色々と作っていくと思いますので
遊びに来て下さると嬉しいです^^

「きのこさん」って可愛いネーミングですね♪
返信する
残念でした~ (acchicch)
2009-06-30 11:51:52
外れてしまいました。
でもRukaちゃんの抽選だったらしょうがないですね、あきらめました☆
でも、次の10000Hitも懲りずに狙っていますので、ぜひぜひその節には同じ県在住のよしみで…なんちゃって、その意気でがんばります♪

これからもほんわかブログ、楽しみにしています。
返信する
acchicchさんへ (ぴー)
2009-06-30 12:54:13
acchicchさん、
ご参加頂きありがとうございました。
引き当てられず、ゴメンナサイ!
・・・とRukaが言っています!?

10000hit、あっという間に到達しそうで
ちょっと慌てています(笑)

作ることよりも何が喜んで頂けるプレゼントなのか、
どんな布を使おうか・・・
考える事の方が難しい気がします。

期待に答えられるよう、頑張りますね^^
返信する

コメントを投稿