ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
 ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

ありがとう

2017-07-23 18:55:45 | 日々の事
お食事の支度をしながら、「日曜にやろう!」と思っていたガスレンジがきれいになっているのに気づきました。

で、本日のお掃除は窓ガラス磨きに変更。

小雨がぱらつく曇り空で、涼しくてお掃除日和。

バッチリぴかぴかになりました。

時間は平等に与えられているけど、誰かのために心地よく使えるとハッピーです。

今日は久しぶりに母に電話が出来て、当主とお天気に感謝です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベビーマッサージ体験談 | トップ | 1ミリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事