ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
 ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

本日の簡単朝食

2017-04-20 09:30:23 | 日々の事


イングリッシュマフィンに欲張りにいろいろ挟みました。

珍しく買ったソーセージも!

ソーセージやハムは普段ほとんど買わないのだけど、たまにジャンクフードを口にしたくなります。

マフィンをランチボックスサイズに焼くのも楽しいのだけど、今朝はパスコの市販品で簡単に。

目玉焼き、アボカド、トマト、サニーレタス、マスタード、マヨネーズ、ハーブソルト


休日に救急→点滴→通院で心配していた義母は、おかげさまで元気になりました。

しいたけ茶は、介護食作りに役立ちそうです。

玉露園【どちらかをプレゼント・『しいたけ茶』『減塩こんぶ茶』モニター200名大募集!】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローズゼラニウム開花 | トップ | 人間脳の根っこを育てる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む