ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
 ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

目指せスッキリ

2016-11-05 13:40:34 | 日々の事
先日、衣替えのついでに古着処分をしました。

服のサイズが変わらないので、着ていて心地よいかどうかで処分か否かを決めています。

(体型は変わりますね。引力恐るべし!)

今シーズンは、こひつじちゃんが着なくなった服を園芸用にもらったので少ししか減らせませんでした。

1枚は染め直しもしたし。

スッキリ暮らすには、たくさんの物とお別れしなければなりませんが、無駄にはしたくありません。

焦らずに、少しづつ整えていきたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミネストローネ | トップ | まずは自分を »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事