ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
 ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

一気に

2016-12-20 14:46:46 | 日々の事
土曜は一日おでかけだったので、日曜日は窓拭きをしました。

大掃除は毎年、早め早めにとりかかるのですが、今年は諸事情の為、なかなか捗りません。

年内の仕事を終えたら、一気にやらなくちゃいけない感じです。


南の小学校で、昨日インフルエンザが一気に広まり始めているそうです。

手洗い・うがいでしっかり予防しましょう。

ひつじはプラスアロマで予防します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベビーマッサージ体験談 | トップ | ブイヤベース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事