ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
 ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

スイッチ

2016-10-19 04:45:53 | 子育て


朝4時半前に起きたら、絶賛試験中の こひつじちゃんがお勉強していました。

外はまだ真っ暗です。

「勉強してたらスイッチ入って古典が面白くなっちゃった。ヤバい。頭おかしくなったかも。」

ここで二人で大笑い。

大丈夫。何に興味があっても、面白いと感じようと、自由です。

40のおっさんがバナナボートに乗りたければ、やればいいだけの話しです。



朝風呂でスッキリしたかったのだけど、先を越されて久しぶりに早朝のブログ更新で時間調整。

今日はカフェを開催します。

ハッピーな一日にしましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギフト | トップ | ゴホゴホゴホ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む