ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
 ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

炒め玉ねぎ買ってみました

2016-11-02 19:17:52 | 日々の食卓


夕方、コンビニの特売品コーナーで見つけたので買ってみました。



試したくなるお値段だったのでね。



油を使わずにじっくり炒めてあるから、原材料は北海道産玉ねぎのみでした。

油を控えたい方にも良いかしら。

圧力鍋で3分加圧して作った大急ぎカレーが、いつもより美味しくできました。

わーい!

玉ねぎ2個分のお値段ならリピしちゃうけど、おいくらなのでしょうね。

ごちそうさまでした。

久しぶりの「買ってみました」シリーズ最新版でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野本畜産 | トップ | ハーブ染め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の食卓」カテゴリの最新記事