ひつじにっき。

更新日記+らくがきにっき。

月と闇。

2011-09-25 12:08:07 | 更新日記
版権イラスト更新しました~。
ハートキャッチプリキュアのキュアムーンライト&ダークプリキュア。
ハトプリ再放送を観て無性に描きたくなったので描いてみた。
やっぱりこの2人の話はいいですわ~。
再放送はほぼ毎日やってたのでやっぱりあっという間に終わってしまって
なんかちょっとさみしい気分になりましたw

次は久しぶりにオリジナル絵が描きたいな。
何を描くかはまだ未定です(^^;
なるべく早く描きたいです…描けたらいいな(^^;

入選しました!

2011-09-01 16:01:43 | 更新日記
先日お知らせした、MissSurfersparadise2011に投稿したイラストが入賞致しました~!!
7回目の投稿にしてやっと入選できました…!wほんとにうれしい(≧∀≦)
応援、投票してくださった方、本当にありがとうございます(^^)
今後も頑張ってイラストを描き続けて行きたいと改めて思いました(*´∀`*)
更新ペースは相変わらずかと思いますが、気長にお付き合いいただけると嬉しいです♪

さて、今日は勢いで初音ミクさんを仕上げたのでアップしてみました~。
線画自体は一年前くらいに描いたものなんですが、
何故か色を付けず放置してあったのを見つけまして。
昨日ミクさん誕生日でピクシブやTINAMIが盛り上がってたので
昨夜から間に合えばいいな~と塗りはじめたらやはり間に合いませんでしたw
今回久しぶりに全てフォトショップで塗ってみましたよ。
とりあえず、一日遅れですがミクさんお誕生日おめでとうということで(^▽^)