Because it never ends!!!

2008!
虹が見たい!船を出そう!
ドリ、ずっと大好き♡

ビューティフルサンデイ

2007-11-18 18:38:03 | ラブ♡ドリby yu
ご当地サラダにも出てきたシューマイ・・・。これ崎陽軒のシューマイの醤油ビン。何種類もあるのだけれど、特にこれ!この人ーどしたぁwwwwwww?
大根wwwwwwwwwww


こんばんは!

まささんブログUpありがとうございます。

WHAT's IN?のレポート見ました。ステキですね!!!
絵が上手な人、羨ましいです!私はぜんっぜん描けないのです。とくに絵の具を使うと終わります。中学の時に美術で水彩画を描いていたとき、男子に「これ女が描く絵かよーー!」っていじわるされて以来、軽いトラウマですー。

まささんはいつ箱根にいけるのかなあーー
スタチャに温泉出ればいいのになあー

最近まささんが命令形で来るから、油断できません!
あたしの目にはプリーズがなかなか入ってこないので、どきっとします。(笑)

最新の画像もっと見る