Because it never ends!!!

2008!
虹が見たい!船を出そう!
ドリ、ずっと大好き♡

今夜、雪が降るよー

2008-01-20 18:17:28 | ラブ♡ドリby yu
まささん
今日も更新してくれるんですねー
不定期更新なのに
ドリブログ
ありがとう♡

R30という番組に一色さんが出ているのをこないだ見ました

まささん
私は小さな頃から身内にそういう病気の人がいるので
その病気にはとてもとても詳しいよ
詳しくならざるをえなかったんだ
そういう環境だったから
小さい頃からその環境の中で
いっぱい泣いたしいっぱい苦しんだし
悔しかったり心配だったり
ものすごい怖かったり
昔はこの病気そんな広く認知されていなかったし
私も子供だったし今よりもっと大変だった
昔の事はね思い出したくないくらいだよ
大変な病気だよね
でも必ず治るっていうのが
それが光だよね
その本読んでみるね

最新の画像もっと見る