レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

早咲きの桜が綺麗でした。

2017-04-04 22:46:53 | ちょっとお出かけ
4/1(土)、東谷山フルーツパークの帰りに緑化植物園(グリーンピア春日井)へ寄って来ました。
オカメザクラだそうです。

名前とは違って可愛い桜です。

八重寒緋桜が満開!



一番の見頃を過ぎた河津桜。

葉桜になりちょっと残念。でも、まだ可愛い花を楽しめたので 



枝垂れ梅

3色のハナモモが見頃です。





ハクモクレン


梅とハナモモを見にきて早咲きの桜に出会えて でした。
今日のような20度を超えた気温でお花見時期がどの位早まるのでしょうか?楽しみです。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンズ・スモモ・ハナモモが... | トップ | 花フェスタ記念公園へ行って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL