レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

94才の誕生祝い

2017-06-05 23:57:39 | 日常
6/4(日)、5/31に94才になったおばあちゃんの誕生祝いをしました。

下の娘が買って来てくれた「レニエ」の誕生ケーキを前に可愛いひ孫(6才)と2ショット
 プリンとマカロン、果物がたっぷりのった大きなケーキにおばあちゃんもビックリ!
孫たちも大喜びで盛り上がりました。  どの部分を食べるのか迷っちゃいます。
甘みを抑えた美味しいケーキを9人で頂きました。

お昼は「Kスパ」でイタリアンの玉子じき、夜はちらし寿司と海老や山菜などの天ぷらでお祝い。
6才の孫がちらし寿司作りや皿洗いなどママたちと一緒に手伝ってくれて頼もしい限りです。

久しぶりに家族全員集合で賑やかな1日でした。 
可愛いひ孫たちに刺激され、おばあちゃんも元気で長生きしてくれることを願っています。

 この日は私達の結婚記念日でもありました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kスパのイタリアンの卵じき | トップ | 高級「生」食パン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (ペット)
2017-06-09 23:15:16
元気で長生き、これが本当の健康長寿ですね。
ひ孫さんに囲まれ嬉しそうな顔が浮かんできます。
何時までもお元気で長生きしてくださいね。

コメントを投稿