レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

創作中華バル シンフーへ行って来ました。

2017-05-11 00:14:50 | お出かけ
5/5(金)、創作中華バルにリニューアルオープンした「シンフー」へ孫たちと出掛けて来ました。
海老とトマトのチリソース

黒酢の酢豚

明太子もちチーズ春巻き

海老と〇〇のマヨネーズソース(○○はズッキーニでした。)

水餃子

かに玉の黒酢あんかけ

揚げナスの甘酢ネギソース

海老ワンタン あっさりスープ仕立て  写真撮り忘れ 孫たち大好きです。

春キャベツと新玉ネギのホイコーロー

本日のチャーハン (桜海老と焼き豚のチャーハン)

汁なし担々麺  ランチメニューにもあります。



中華料理だった頃と少しメニューも変わり、量が少なくなった分お値打ちになっていました。
孫たちも黒酢の酢豚や海老ワンタン、海老とズッキーニのマヨネーズソースやチャーハンなど
「美味しい!!」と言って黙々と食べていました。
特に下の孫は気分やでなかなか食べないのに、今回は目を疑うくらいによく食べてくれました。

婿さん以外は飲めないのでコーラやウーロン茶を注文、
美味しい料理に舌鼓をうち楽しい食事となりました。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンカチノキとピンクのウコン桜 | トップ | 山菜とたけのこ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL